ご意見・ご感想・御質問 承ります

何でも書いて下さい

メール転送 - 管理人

2022/03/18 (Fri) 08:31:28

株式会社日海 2号店
羽田店長殿

先週土曜日に息子と2人でお邪魔して、蟹、ホタテ、ホッケ等送付頂いた●●の●●と申します。
 
予定通り14日着で届き、早速毛蟹を頂きました。むすこが写真のように捌いてくれました。
非常に身が詰まっていて家族みんなで美味しく頂きました。
帆立も期待以上に大きな帆立でびっくり‼️
また本日は、ホッケを頂きましたが、程よく脂がのっており、ふっくらした身がたまりませんでした。

家族からはまたタイミングを見て購入したいとの話になりました。
先日は羽田店長に添付写真の内容で、送料込みでとてもリーズナブルな価格にして頂いたのですが、また次回注文の際にも同じ様な価格帯、内容の品を手配いただくことは可能でしょうか?

また発注する際には、電話の方がよろしいでしょうか?

ご連絡宜しくお願い致します。

Re: メール転送 - 2号店店長 羽田

2022/03/18 (Fri) 08:33:00

●●様

先日はありがとうございました!

とても嬉しいメール、感謝です。

息子さん、上手にカットされてますね。

価格は、入荷状況等により変動しますので、出来る範囲でサービスしますので、ぜひぜひお電話下さい。

また、【びっくり】【美味しい】をお届けできるようにしていきますので、

今後ともよろしくお願い致します。

株式会社日海

2号店店長 羽田

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.