ご意見・ご感想・御質問 承ります

何でも書いて下さい

お礼 冨士原 浩伸

2018/11/12 (Mon) 19:23:49

前略、先日(11月9日)セット商品(¥12800)を購入した冨士原です。日曜日の午前便で到着し、家族三人で頂きました。特に家内は、何れも新鮮で生臭さもなく美味しいねと言って普段より沢山食べておりました。いばら蟹は、お薦め頂いたようにオーブントースターで軽く焼いて食べたらとてもおいしかったです。本当にありがとうございました。
今回のようなセットもの(ウニ、イクラ、ホタテ、ホッケ、蟹)は、現地でしか手に入らないのでしょうか?
大変気に入りました北海道の味が一度に味あえ贅沢な商品を提供していただき満足しております。
取り急ぎお礼方々ご報告いたします。また機会があればよろしくお願いいたします。

Re: お礼 - 2号店店長 羽田

2018/11/13 (Tue) 08:09:18

冨士原様

とてもうれしいメッセージありがとうございます。
いばら蟹の脚、おいしく召し上がれたようで。
焼き加減が絶妙だったのでしょうネ!!!

季節ごとの旬の食材をセットにして販売していますので、
また、食べたいな-と思っていただけたら、
電話でもメールでもご注文伺います。

11月末頃、歳末特別セットの販売も予定しておりますので、よろしければご利用下さい。

今後ともよろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.