ご意見・ご感想・御質問 承ります

何でも書いて下さい

メールより転送 - 管理人

2018/07/02 (Mon) 14:53:36

日海2号店 羽田店長

お世話になります。
昨年、一昨年とタラバガニを購入した●●●●です。

先日は主人がお世話になりました。
北海道産のタラバガニは旬じゃないとのことで、ロシア産の冷凍を購入し、先日届きましたので主人と美味しく頂きました。
ありがとうございました。

イクラとほっけもおまけして頂き、ありがとうございました!
どちらも美味しかったです!

ただやはり昨年、一昨年に食べた
ぷりっぷりの身がつまったタラバガニが
あまりにも美味しかったので
うーん、、という気持ちもありました。

今年、私の社員旅行が北海道ではなく北陸に行くことになり、
旬の時期にお店に伺うことができません。
例えば、振り込みやカード払いなどで購入することはできるのでしょうか。
もしできれば、主人とぜひ買いたい!と言っています。
あのタラバガニが忘れられないのですー!

ちなみに、主人の友人たちも
羽田店長のおかげで良いお土産が買えて良かったと
口を揃えて言っているようです。
でしょ~!と、なんだか私も嬉しくなりました(^^)

振り込みの件、ご返信頂けますと幸いです。

Re: メールより転送 - 2号店店長 羽田

2018/07/02 (Mon) 14:55:51

●●●● 様

先日は、ご主人・ご友人の方々と共に、たくさんのお買い上げ誠にありがとうございます。
今年の社員旅行もぜひ北海道に!!! と
昨年社長様にお願いしたのですが・・・残念です。

北陸にも多くの観光スポットもありますし、おいしいものもたくさんありますので、
楽しんできて下さい。

さて、活タラバですが、9月に入ってお勧めできるものが入荷した際には、
ご連絡させていただきます。

お支払方法は、お振込みが代引きとなります。

今後ともよろしくお願い致します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.